68歳の元気ジジイで~す♪


by iwaserou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よその奥さんのオマン〇の味(完結編)

続編をお待ちの方!
大変長らくお待たせしてしまいました!

尚、初めてお読みになる方は、初回の記事から読まれることをお薦めします。初回の記事(1月15日)→
コチラ


「ほ~ら!あなたの大好物のオマン…よ!」

「?」

いわろうは、かぶりついた奥方のオマン〇の味に違和感を覚えた。香りも異常だし、実に甘ったるい。

「あなた!久しぶりで忘れたの?この味?」

「あなたったら…」

そういえば、S君の奥方の声も変だゾ!

「起きなさい!こんなところでうたた寝していたら風邪ひくでしょ!」

「むにゃむにゃ…むにゃむにゃ…」

「あなたったら!何が変なの?」

「オッ!オ!おまえなのか?いつ帰ったんだ!」

「おまえじゃないでしょ!いつって?チャイム何度も鳴らしたのに…」

「なんだ!あれはみんな夢だったのか?」

「夢って?どんな?」

「う~~~んッ!」

夢の続きを手繰り寄せる<いわろう>のほくそ笑みを見たカミさんは不審顔だ。

「味とか?お願いしますとか…オマン何とか寝言いってたけど…」

「そうそう!大好物の広島名物のこの紅葉オ饅頭が食べたいと…ね」

<いわろう>は、なんとかうまく誤魔化したつもりだったが・・・。

傍らのカミさんは、不審顔を崩さなかった。

(了)





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリック(^o^)よろしくネ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ←クリック(^o^)よろしくネ!

人気blogランキングへ←クリック(^o^)よろしくネ!
[PR]
by iwaserou | 2012-08-18 18:01 | 日記