68歳の元気ジジイで~す♪


by iwaserou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<放尿>と<潮吹き>の違いについての一考察

先日、遅い新年会をした。その折のことである。
ほろ酔い加減のY君がポツリといった。

「潮吹きってホントにあるゾ!」

いわろうは、聞き返した。「潮吹きって?鯨の?」
「チェッ!なにとぼけてんだヨ!」「…」

真顔のいわろうにY君は、ニタニタしながらいった。「こないだのオンナのことだよ…」
そういわれて、いわろうもやっと意味がわかった。

「そういえば潮吹きって!一頃流行った!けど、あれって小便のことだろう?」「だから、違うって!」

Y君は、酎ハイを一口飲んで、唇を舐め舐め熱く語った。

「とにかく敏感なオンナだったんだ。ア~とかウ~とかの声は、ちょっとオーバーで、なんだか演技ポッかったけど…」

Y君の話しによれば、彼女の華を覗き込んで愛撫中、顔面にその〈潮吹き〉をまともに受けたらしい。

それが、少しもショッパくなかったそうだ。

話してて、初めて分かったのだが、Y君にはご婦人のオショウスイを顔面にあびる性癖もあるらしい。

それはそれは、こよなく興奮するとか、いわろうには到底理解できない行為だが…。

Y君は、誰にも迷惑かけてないからいいだろって胸をはる。

そういえば、何処の誰かは、彼女の脱ぎたてパンティを頭からスッボリ被るのが、堪らなく好きだって…。

人の趣味嗜好は、エロエロだナァ~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリック(^o^)よろしくネ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ←クリック(^o^)よろしくネ!

人気blogランキングへ←クリック(^o^)よろしくネ!
[PR]
by iwaserou | 2013-02-06 11:54 | 違いについての一考察