68歳の元気ジジイで~す♪


by iwaserou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続編をお待ちの方!お待たせしました!ゾクゾク編です!

尚、初めてお読みになる方は、初回の記事から読まれることをお薦めします。初回の記事(1月15日)→
コチラ




「確か?奥様はすぐにお戻りとか・・・じゃ!なかったのですか?」

「ハァ~あッ?」

<いわろう>の脳みそは、奥方のあらたまった設問に混乱しながらも、『オソ〇!見たい!やっぱり!見たい!もちろん!見たい!』正常なる<健康男子>ならば、アタボウ!だろが?と決起盛んだ!

ところが、逆トンブリの<いわろう>の脳みそは、奥方の次なる言葉で正常に戻った。

「オソイ!ミタイ!ですね~?」奥方は、玄関の方を窺い窺いそういったのだ。

『またしても、オレの空耳だったなのか・・・ガックシ!!!』

奥方は、うちのカミさんの帰りが「遅いみたい!」といっただけなのに・・・。<いわろう>の<深層願望>が、空耳を誘ったようだ。

「いえ!はい!すぐには・・・戻りません!」「いつごろになりますの?」「多分夕方頃には・・・」「じゃあ~!ワタシ!これで失礼します!」

形のいいヒップをソファーから浮かせようとする奥方。

「冷めたコーヒー淹れかえますから・・・」必死に引き留めようとする<いわろう>。

「お願いだから!居てください!ボクあなたのことが好きなんです!以前から・・・」
焦る<いわろう>の口が、つい滑ってしまった。

「・・・」

奥方は、中腰で固まってしまい思案顔だ。

「ピンポ~ン!」

インターホンが、その緊迫した状況を一気に溶かした。

「外壁の修理をそろそろいかがですか?」インターホンの向こうから能天気な声。

「ウチは間に合ってます!」<いわろう>は、言い捨ててインターホンを切りながら『お取り込み中だ!コチトラ!』とひとりゴチる。

「奥様!ボクのこと、どう思います?」

「どうって?主人のお友達で・・・」

「Sには、悪いんだけど、これだけはどうにもなりません!」<いわろう>には、座り直した奥方のひざ小僧がやっぱり眩しい。

「ワタシ!・・・」

奥方は、ひざ小僧を両手で右左に振ったかと思うと、その腰が微妙に前後に揺れる。

『ゴクリッ!』<いわろう>の喉が、鳴るのが聞こえた。

「ワタシ!も~!オッ!オッ!・・・」奥方の目線は定まりを失い、頬はほのかな紅色に染まった。奥方も『もう~成るように成れ!』って感じだ。

「オ・ク・サ・マ!」<いわろう>の声が途切れる。

「どちら?ですの?」恥じらいながらの奥方。

<いわろう>は、はやるココロをバ、とりあえず押さえながら、寝室のドアーへ奥方を誘った。




(すみません!あとは後日につづきますバッテン!)→コチラ





続きを「読んでみたいナぁ~!」と思われたあなた!
↓下のバナーを必ずポチッ!してくださいね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリック(^o^)よろしくネ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ←クリック(^o^)よろしくネ!

人気blogランキングへ←クリック(^o^)よろしくネ!
[PR]
by iwaserou | 2012-03-26 23:14 | 日記
この記事を読まれる前に、2/19の記事からお読み下さい。




「Kさん!ご主人のと、ボクのとなら、どちらが長い?」

〈いわろう〉は、足元にひざまずくK夫人の頭から、浴びせ掛けるように尋ねる。

K夫人は〈いわろう〉の下半身を舐め回すように、眺めながら応える。

「断然!あなたの方が長いワッ!よ」

〈いわろう〉の股間は、K夫人の熱き視線を受け、恥ずかしながら暴れ放題だ。

『お元気ネッ!お若いのネッ!』

さてはK夫人も、臨戦モードか?目がそんなことを言っている。

「…」

〈いわろう〉はコッソリ生唾をゴクリ。

「お測りしてみてもいいかしら?だって惚れ惚れしますもの…」

K夫人は、どこから取り出したのか?いつの間にか取り出した巻尺を伸ばしたり、縮めたりしながら測り終え、立ち上がって〈いわろう〉にニッコリ。

そして、言った。

(後日につづく)→コチラ



続きを「読んでみたいナぁ~!」と思われたあなた!
↓下のバナーを必ずポチッ!してくださいね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリック(^o^)よろしくネ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ←クリック(^o^)よろしくネ!

人気blogランキングへ←クリック(^o^)よろしくネ!
[PR]
by iwaserou | 2012-03-22 23:50 | 日記
この記事を読まれる前に、2/19の記事からお読み下さい。


「比べモノにならないワよ・・・」
U夫人は、<いわろう>の方が、断然カタイと太鼓判をおすのだ。

「だって!主人なんか!フニャフニャで役にタタないんだから!」
夫人は、化粧を直しながら鏡越しに<いわろう>を見つめ、ため息混じりだ。

「この間もネ・・・」といってから

乱れ髪を指で梳かしながら<いわろう>に、熱い視線で一呼吸したU夫人。

しばらくして「主人たら『オレは、もともと芸術家肌なんだから・・・』ってはじめた<陶芸>を、半年もやらずに『もう~やめた!』ですって、それで今度は<盆栽>だと、言い出す始末」だと、ご主人の意志の弱さにあきれ果てている様子だ。

「それに比べて、岩瀬さんは・・・」

<いわろう>は、自分では感じてはいなかったのだが・・・。
人様がおっしゃるのなら、どちらかと言えば<意志の固い>方なのだろう・・・か?

そういえば、<いわろう>には、言い出したら聞かないトコロがあるのは確かだ。自分でもずいぶん<屁理屈>言ってるナァ~と思っても、絶対に押し通す<頑固さ>は、誰にも負けない。

『でも・・・アッチの方は、フニャフニャなんだけどナァ~』

後日につづく)←ここをクリックして!



続きを「読んでみたいナぁ~!」と思われたあなた!
↓下のバナーを必ずポチッ!してくださいね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリック(^o^)よろしくネ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ←クリック(^o^)よろしくネ!

人気blogランキングへ←クリック(^o^)よろしくネ!
[PR]
by iwaserou | 2012-03-19 23:43 | 日記