岩瀬労に言わせろう!

iwaserou.exblog.jp

<いわろう>は、団塊世代のジジイです!今日も元気だ!ブログが書ける!

ブログトップ

制限時間いっぱい!

 最近、頓に<年齢>を感じる。特に<老眼鏡>がなければ、なにもできない。少し小さい<字>など、まったく霞んでしまう。どうも<人間>は、使用期限五十年間として、設計製作されているらしい。だが、気持ちだけはまだまだ<若い>。このアンバランスがストレスになるようだ。

<福岡県警早良署は24日、一方的に好意を持った女性宅へ脅迫文を送ったとして、福岡市早良区荒江3の無職、山田孝之容疑者(70)を脅迫の疑いで逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は1月19日、近くに住む20代の女子大生宅の郵便受けに「ドアからガソリンを流し、あなたを焼き殺してやる」などと書いた手紙を投函(とうかん)し、脅迫したとされる。山田容疑者は「1月初旬ごろ、歩いているのを見て(気に入り)後をつけた」といい、女性は面識がなかったという。

 4月19日、別の女性宅にも「交際して」などと書いた手紙が投函されたため、同署がパトロールを強化。24日に周囲を見ながら歩く山田容疑者を署員が不審に思い職務質問したところ、脅迫文の投函を認めたという。【鈴木美穂】毎日新聞 2009年4月25日 12時40分(最終更新 4月25日 13時20分)毎日JPより転載>

 気持ちは、まだまだ青年か・・・。ご立派なことだ。<茶飲み友だち>が欲しかったにしては、熱の入れようが<尋常>ではない。されど<男と女>の関係を頭に描いていたのなら・・・「アッパレ!」といおう。だが、<急いては、ことをし損じる>。逸る心を抑えて、ゆっくり<攻略>すれば、・・・また別の展開でも・・・。

 とはいっても、あなたには残された時間が、もうそんなにないのか・・・。いや失礼!他人事ではない。この<いわろう>だって、残された時間は、もうそんなにないのだ!
2009/4/25

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリック(^o^)よろしくネ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ←クリック(^o^)よろしくネ!

人気blogランキングへ←クリック(^o^)よろしくネ!
[PR]
by iwaserou | 2009-04-25 23:28 | 新聞・雑誌ネタ

by いわろう