68歳の元気ジジイで~す♪


by iwaserou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご主人のモノと比べてボクのは?(続編)

この記事を読まれる前に、2/19の記事からお読み下さい。


「比べモノにならないワよ・・・」
U夫人は、<いわろう>の方が、断然カタイと太鼓判をおすのだ。

「だって!主人なんか!フニャフニャで役にタタないんだから!」
夫人は、化粧を直しながら鏡越しに<いわろう>を見つめ、ため息混じりだ。

「この間もネ・・・」といってから

乱れ髪を指で梳かしながら<いわろう>に、熱い視線で一呼吸したU夫人。

しばらくして「主人たら『オレは、もともと芸術家肌なんだから・・・』ってはじめた<陶芸>を、半年もやらずに『もう~やめた!』ですって、それで今度は<盆栽>だと、言い出す始末」だと、ご主人の意志の弱さにあきれ果てている様子だ。

「それに比べて、岩瀬さんは・・・」

<いわろう>は、自分では感じてはいなかったのだが・・・。
人様がおっしゃるのなら、どちらかと言えば<意志の固い>方なのだろう・・・か?

そういえば、<いわろう>には、言い出したら聞かないトコロがあるのは確かだ。自分でもずいぶん<屁理屈>言ってるナァ~と思っても、絶対に押し通す<頑固さ>は、誰にも負けない。

『でも・・・アッチの方は、フニャフニャなんだけどナァ~』

後日につづく)←ここをクリックして!



続きを「読んでみたいナぁ~!」と思われたあなた!
↓下のバナーを必ずポチッ!してくださいね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリック(^o^)よろしくネ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ←クリック(^o^)よろしくネ!

人気blogランキングへ←クリック(^o^)よろしくネ!
[PR]
by iwaserou | 2012-03-19 23:43 | 日記