68歳の元気ジジイで~す♪


by iwaserou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご主人のモノと比べてボクのは?(完結編)

この記事を読まれる前に、2/19の記事からお読み下さい。

「男は、ただカタければいいのって、満足するご婦人もいらっしゃるし、長くなければ男の価値がないまで、いい切る方もいらっしゃるけど…」

Y夫人はブランデーグラスを傾け、カルヴァドスの甘い香を愉しみながら話し出した。

「わたしなんかに言わせれば、ナント言っても男は、あくまでも太くなけれはダメよ!」

<いわろう>は、思わずコッソリ下腹部を、撫でてしまった。

夫人は、それを目敏く見つけ、<いわろう>に流し目の艶っぽい笑顔で続ける。

「大丈夫!岩瀬さんのアソコは、誰よりもブットいこと!わたくし存じあげてますでショ!」

いわろうは顔面に、さっと赤味が増すのを覚えながら、残りのブランデーを飲み干して言った。

「Y夫人!よしてください!お酒がチョット過ぎるんでは…」<いわろう>は、やっとの思いで夫人を制したつもりだったが。

「わたくし、酔ってなんかいないわよ!」

「…」

「あなた!こないだ見たわよ!我が家でタクとやりあってたでショ!あのとき、主人の貧弱さには、愛想がつきたのよ!」

「ご主人は社長の立場ってモノがありますから・・・」

「それにしても・・・あの通り、お金にミミッチイのよ!ウチの人!」

<いわろう>は、上手い具合にY夫人に煽てられ、割り勘で飲み始めた高級クラブの勘定を持つハメになった。

『ボクは、腹もアソコもそんなにブットくないですから・・・』<いわろう>は叫びたかったが、見栄っ張りなボクちゃん。ナンダカンダいいながらY夫人に、食い逃げされただけのショボイハナシだ。

ところで、男たるモノは、カタクって、ナガ~~~くって、ブットいだけでは半人前ですゾ!肝腎な機能は、なんといっても<持続力>だ!という意見もあるやに聞くし・・・。

男はつら~~い!モノですなあ~!天国の寅さ~~ん!要望がありすぎて・・・

(了)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←クリック(^o^)よろしくネ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ←クリック(^o^)よろしくネ!

人気blogランキングへ←クリック(^o^)よろしくネ!
[PR]
by iwaserou | 2012-07-23 23:05 | 日記