人気ブログランキング |

岩瀬労に言わせろう!

iwaserou.exblog.jp
ブログトップ

顔に紅葉を散らす

 モデルと聞けば、華やかなライトに照らされたファッションモデルを思い浮かべる。ところが、モデルにはパーツモデルという体の一部分だけのモデルの人もいる。それが「手タレ」や「足タレ」などである。アクセサリーのCMとか水虫のCMとかが、そうしたモデルさんの活躍する場になるらしい。醜い指先よりも美しい指先にはめた指輪の方が、より<商品価値>は上がる。

ところで、自分の<顔>に100%満足している人がいたらお目にかかりたい・・・<ダカーポ2006/7/5号>の<顔のヒミツ>特集でのアンケートでは、自分の顔で一番好きな部分が<目>で一番嫌いな部分が<鼻>だと回答している。<目は大きく。鼻は高く、かつ細く>が人気らしい。昨今、女性と言わず男性までも、美容外科医を訪れる人が多くなった。しかし<美>獲得までの<お値段>はメッポーお高いのだ。 

美容外科医・池田優子さんは、その成功談が何度もテレビや雑誌に紹介されている。04年以降、少なくとも16本のテレビ番組に出演しているらしい。
 昨年5月のテレビ放送では、3億2000万円で購入したという自宅が紹介されたり、3台の高級車を保有している上に、娘さんを伴ってディーラーを訪れ、5000万円のロールスロイスを購入する様子が放映されたとか。優子さんは週刊誌のインタビューにも積極的に応じた。今年2月24日号の週刊ポストでは「時給100万円。去年は12億円以上稼いだ」などと発言。00年以降、少なくとも6誌に7回登場したらしい。<広告塔として本人がテレビ出演することが、宣伝につながった。>と関係者がコメントしている。 

彼女のもとに訪れる<お客様>の<顔>を美しくしてあげ、喜ばれながら<稼ぎ>。やがて<カリスマ>だの<セレブ>だのと囃し立てられ、世間に自らの<顔を売り> さぞかし<ほくほく顔>の日々であっただろう。ところがテレビの向こう側には、涎をたらし<羨望>のため息で見過ごす人ばかりではなかったのだ。優子さんの大切な愛娘の果菜子さんが誘拐事件に巻き込まれ、母親として<顔面蒼白>になったことだろう。今回は、無事に助け出されて、本当に良かった。

しかし、顔の出し過ぎには注意しましょう。顔を売らず<顔を整形>することに専念された方が<安全>のようです。どうしても<テレビ>に出たい場合は<手タレ>のように、手術中の<手>だけにされたらと思いましたが。
2006/7/4


人気Blogランキングへ←参加中!クリックをお願い致します
by iwaserou | 2006-07-04 23:21 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : https://iwaserou.exblog.jp/tb/5186240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 塗るボトックス【激安価格.. at 2006-07-06 10:07
タイトル : 塗るボトックス【激安価格】通販専門店
しわ取り・小顔に安全で効果抜群の人気沸騰中クリーム【塗るボトックス】を格安価格でご案内しています。... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード