人気ブログランキング |

岩瀬労に言わせろう!

iwaserou.exblog.jp
ブログトップ

「逮捕待っています」

「勘弁して欲しいよォ~!」
 
 今朝、出社した途端W君が大声を出して嘆いていた。「どうしたんだい?」<いわろう>が問いかけると「Wのヤツ満員電車でチカンしたんだって!」W君の上司のF課長が言った。

「エ~!」驚いてW君を見た<いわろう>。W君はF課長にまた叫んだ。
「勘弁してください!課長!ぼくやってないって!間違われたんだって言ってるでしょう!」事務所にいた全員が大笑いした。

 最近、満員電車に乗り合わせると余分なストレスを感じるようになった。ご婦人の隣に乗り合わせた場合など、両手を上にばかりあげていられないし、身動きとれない状態で、さらに固まっていなければならない。電車が揺れたからといって、安閑としておれないのだ。「下腹部を押さえつけてきたでしょ!」とか言われ<痴漢>にされかれないのだから・・・。

 女性専用車両を設けるのなら、この際男性専用車両も是非欲しいものだと思う今日この頃だ。

<電車の中で痴漢をしたとして柏署は24日、千葉県柏市今谷上町、探偵事務所役員近藤精孝容疑者(63)を強制わいせつの疑いで逮捕した。近藤容疑者が、女性のバッグに連絡先とともに「カラオケに行きましょう」と書いたメモを入れたことが特定につながった。
 調べによると、近藤容疑者は昨年11月27日朝、JR武蔵野線と総武線の電車内で通勤途中の県内の女性(27)の身体を触るなど痴漢をした疑い。女性はこの前後にも同様の被害を受けており、柏署に相談していた。

 同年12月、近藤容疑者は痴漢をした後に、女性のバッグに「カラオケに行きましょう」「連絡待っています」といったメッセージと一緒に会社の携帯電話の番号やメールアドレスを書いたメモを入れたため、逮捕に至った。「通勤途中で気に入っていた。(女性が)抵抗しなかったため、気があると思った」と供述しているという。(2008年04月25日07時55分アサヒドットコム引用)>

 さぞかし一日千秋の思いで<彼女>からの連絡を待っていたんだろうオヤジさん。やっと来た連絡は、警察からだった。何の探偵業務をされている役員さんなのか?お粗末な仕事ぶりが窺える。「逮捕待っています」といったメッセージを出していたとは、思わなかったのだろうか?恋は盲目とはよく言ったものだ。

これは「やっていません!」とは絶対に言い訳できない<案件>です。迷探偵さん!
2008/4/25


人気Blogランキングへ←順位?気になります(^o^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←コチラも(^o^)よろしくネ!
by iwaserou | 2008-04-25 23:10 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://iwaserou.exblog.jp/tb/8471676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード